SSブログ

走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術の効果と学童野球『菱形少年野球クラブ』バッティング [信用・評判・口コミ・効果]

走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術検証レビューはこちら

毎度こんにちは( ̄  ̄)


今日も走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術レビュー特集中です。

走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…


この教材はすごいです!


株式会社リアルスタイルさんが世に放つ情報教材走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術をオリジナル特典付きでお届けしています。
↓↓

走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;


いつもの事ですが、ほんじつの朝食はまぜごはんと、ハムエッグと茄子と大根のお味噌汁


パンよりやっぱりこっちですね。


今朝は用事があるので8分で完食、6時30分に我が家を出発しました。


いつも立ち寄るサンクスに立ち寄り、新製品のコーヒーを散々待たされて購入。


一息つける時間です。。


現場について、日課であるニュースをチェック


目立ったのはこれですね。
↓↓

 ○JFE東日本10-9NTT西日本●(延長十二回、十二回からタイブレーク)

 九回無死満塁。社会人野球日本選手権の第2日第2試合はJFE東日本(関東・千葉)とNTT西日本(近畿・大阪)。1点こそ返したが、差はまだ4点。そんな状況にもJFE東日本の新人・内藤は冷静だったという。「だめならだめでいい。思い切ってやろう」。甘く入った直球を振り抜くと、打球は右中間を深々と破る3点三塁打。この一振りが、大逆転劇を引き寄せた。

 打線の勢いは止まらない。なおも無死三塁の好機に、続く山本が左前打を放ちあっという間に同点。1死満塁から攻撃が始まるタイブレークとなった十二回には、先頭の生多がしぶとく2点中前適時打を放つなど一挙4得点で、そのまま逃げ切った。

 四回までに6点をリードされる苦しい展開だった。勝負どころで次々と選手が交代し、ベンチ入りしていた25人全員が出場。九回の攻撃前、ベンチ前で組んだ円陣で「どんな形でも出塁しよう」と呼びかけた落合主将は、「まさか本当に追いつけるとは」とチーム一丸でつかんだ勝利を喜んだ。

 昨年は都市対抗で4強入りを果たしたが今夏は出場すらできなかった。選手は悔しさをバネに毎朝7~8キロの走り込みを含めた猛練習に取り組み、日本選手権での雪辱を目指してきたという。

 劇的な1勝にも「今日の喜びだけでは終わらない」と内藤は言う。生多も「この大会は優勝を狙っている」。夏の悔しさを晴らすため、まだ満足はしない。【細谷拓海】
(この記事は野球(毎日新聞)から引用させて頂きました)


なるほどなるほど・・・皆さんどう思いますか???


話は変わりますが、仕事の話


今のところは何も売らないアフィリエイトに9時間と、楽天での仕入れ作業に3時間。


大した内容では無いので簡単に終わると思います。


ガンガン稼がねば!(T▽T)


関連する動画と言えばこれでしょうか?
↓↓




あれれ?( ̄△ ̄;)関連してない?


許して下さいませ。


そんな事より、ディナーは何しよ?


ハヤシライスかレバニラ炒めが良いかな~( ̄¬ ̄*)


多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。


お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。