SSブログ

千葉ロッテマリーンズ1軍捕手 定詰雅彦監修 野球キャッチャー育成プログラムの特典と2013年 プロ野球パワー部門ランキング [信用・評判・口コミ・効果]

こんにちは~


千葉ロッテマリーンズ1軍捕手 定詰雅彦監修 野球キャッチャー育成プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

千葉ロッテマリーンズ1軍捕手 定詰雅彦監修 野球キャッチャー育成プログラム特典付きサイトはこちら


千葉ロッテマリーンズ1軍捕手 定詰雅彦監修 野球キャッチャー育成プログラムの口コミは信用出来ます。

株式会社トレンドアクアさんがリリースした情報教材千葉ロッテマリーンズ1軍捕手 定詰雅彦監修 野球キャッチャー育成プログラムを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。

3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

千葉ロッテマリーンズ1軍捕手 定詰雅彦監修 野球キャッチャー育成プログラム特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)


という事で、けさの朝飯はあたたかいご飯と、お気に入りの漬物とインスタント味噌汁
パンよりやっぱりこっちですね。


今朝は用事があるので8分で完食、早めの6時に我が家をあくびを堪えながら出発です。


自宅からほど近いサンクスに寄り道して、新製品のコーヒーをサクッと購入しました。


朝はこれが欠かせませんね。。


現場について、日々の日課のPCでニュースをみると


こんなのが出てますね
↓↓

 プロ野球・広島は25日、フリーエージェント(FA)移籍した大竹寛投手(30)の人的補償として、巨人から一岡竜司投手(22)の獲得を決めたと発表した。一岡は大分・藤蔭高、沖データコンピュータ教育学院を経て2011年ドラフトで巨人から3位指名された右腕。2年目の今季は主に中継ぎとして9試合に登板し防御率5.23。
(この記事は野球(毎日新聞)から引用させて頂きました)


へー・・・興味なかったりします(笑)


それはそうと本日のネタは


予定通りに行けばブログアフィリエイトに6時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。


慣れましたので問題無いでしょう


今日も頑張って稼がねば!(^▽^;)


そうそう、動画でこんなの
↓↓




あららヽ(^。^)ノぜんぜん関係無いかな?


これは失礼しました。


そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?


すき焼きか餃子がいいなあ・・・(´・ω・`)


恐らく今度の記事更新はちょっと無理かも?


お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。