SSブログ

プロ野球選手あの愛甲猛が教える少年野球のバッティングを上達させる指導法のレビューと20世紀プロ野球 珍プレー好プレー [信用・評判・口コミ・効果]

こんにちは( ̄▽ ̄)


プロ野球選手あの愛甲猛が教える少年野球のバッティングを上達させる指導法レビュー特集中です(^^)
↓↓

プロ野球選手あの愛甲猛が教える少年野球のバッティングを上達させる指導法特典付きサイトはこちら


プロ野球選手あの愛甲猛が教える少年野球のバッティングを上達させる指導法の口コミは本当でした。

株式会社Catch the Web さんがリリースした情報教材プロ野球選手あの愛甲猛が教える少年野球のバッティングを上達させる指導法を超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。

3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プロ野球選手あの愛甲猛が教える少年野球のバッティングを上達させる指導法特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)


という事で、今日の朝ごはんはまぜごはんと、納豆とインスタント味噌汁


パンよりやっぱりこっちですね。


今日はいつもより早めに完食、6時10分に自宅マンションを出発しました。


いつもとは違うポプラに普段通り入店して、ブラックコーヒーをサクッと購入しました。


朝はこれが欠かせませんね。。


現場に行ったら、いつものように日課であるニュースをチェック


今日の話題はやっぱりこれ
↓↓

 グローバル化が進む中、親たちは、子供を世界で通用するエリートに育てるため、日々、努力を重ねている。しかし、若手マザーの中には、子育ての仕方がわか らず、周りの助言にも恵まれないケースも多い。そこで、一般的な家庭ながら、子供を国際弁護士、国際金融マン、海外著名大学教員、公認会計士に育て上げた 著者が、読者の皆様からの子育て相談に回答する。

 今回は、読者のみなさんから寄せられた子育ての悩みに回答します。

【ミセス・パンプキンへの子育て相談】
 匿名希望です。
 早速ですが、私は両親と生活しています。子供はありません。親戚の中学になる甥と姪が遊びにきたときに、夕方8時を過ぎてくると、テレビを置いてあるリビングルームで家族がテレビをみたり会話をしている最中に、いつも大声で騒ぎ始め、野球のまね事をして物を投げたりしているのに、甥と姪の親は子供を注意しません。
 私の両親、甥と姪の祖父母が「テレビに物が当たったら壊れるからやめなさい」と注意しても、なんと、その両親は、子供をあおって騒がせるのです。毎回そうなので、さすがに私もこの一家が来ないほうがいいとまで思うようになっています。
 私が思うに、甥と姪の両親は、子供をしつける努力をせず、子供に迎合することで、しつけの重苦しい感覚から逃げているのだと思います。私としても、その父親である私の兄に、「少なくとも、今は静かにする場面だろう」と意見を言いたいのですが、彼は、他者の話を聞き入れない人なので、意見を言う気持ちもなくなっています。
 甥と姪が騒ぎ始めると、まず彼らの母親が「もっと元気に野球をしろ」「ああしたらもっと楽しい」などと言い出し、子供は静かになるはずもなく、テレビの前を物が飛び、時々、テレビの画面にも物が当たり、いい加減、私や両親が怒り出しそうになると、今度は彼らの父親が、一緒になって野球をし始めたりします。
 遊びに来るたび、毎回、そうなります。
 いらいらする私や両親が理解不足なのか、兄夫婦がしなければならないしつけから逃げているのか、知りたいです。また、兄夫婦は、正月に子供たちがゲームセンターに行きたいというので、深夜、一家で遊びに行ったら、誰もいなかったと、ある日、私に言ったことがあり、もしかして、甘やかしすぎなのか意見を聞きたかったのかと、思ってみたりもします。
 私たちの心が狭いので、子供の午後8時過ぎの大騒ぎを許容できないのか、多くの子育て中の親は、中学生の子供が大人の時間に割り込んで騒ぐことを好ましいと思っているものなのか、そのほうが子供の成長にプラスになると思っているのか、知りたいです。
 私は、甥と姪は、まだ中学生1年ということで、責任はないと思っています。ご回答お願い申し上げます。
(この記事は社会(東洋経済オンライン)から引用させて頂きました)


なるほどなるほど・・・皆さんどう思いますか???


話は変わって、今日の業務内容は・・・


予定通りに行けばブログアフィリに9時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。


まぁいつものことですし問題無いでしょう


ガンガン稼がねば!(T▽T)


関連する動画と言えばこれでしょうか?
↓↓




あれれ?( ̄△ ̄;)全く関係無かったり(-ω-:)


許して下さいませ。


そんな事より、夜ごはんは何しよ?


ブリ大根かお寿司が久ぶりに食べたいなあ(´・ω・`)


おそらく次回の記事アップはちょっと無理かも?


又お会いしましょう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。