SSブログ

走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術の内容と1989 与田剛 アマチュア野球 全日本-キューバ 捕手古田 [信用・評判・口コミ・効果]

どうも。こんにちは


現在走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術レビュー特集中です(^^)

走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術体験評価はこちら


コチラでは、株式会社リアルスタイルさん作の情報教材走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術を特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)


毎度の事ですが、きょう
の朝ごはんは美味しいお米と、目玉焼きとお味噌汁


毎日食べても飽きのこない最高のメニューです。


ゆっくりとニュースを見ながら食べて、6時20分にマイホームを出発しました。


いつも立ち寄るローソンに立ち寄り、いつも買うコーヒーを散々待たされてGET。


朝はこれに限ります。。


現場について、いつものようにPCでニュースをみると


個人的にはこれです。
↓↓

今年も、多くの選手がユニフォームを脱いだ。宮本慎也選手(ヤクルト)、山崎武司選手(中日)など、長く現役を続けて自らの意思で「引退」を決意する一方、プロ野球の世界は平均在籍期間10年弱で、多くの選手は6~7年でユニフォームを脱がざるをえなくなる厳しい世界。今年も10日、22日と12球団合同トライアウトが行われ、チームと契約を結べなかった選手たちが「現役続行」を目指している。
プロ野球224勝142敗3セーブを挙げ、18歳から47歳まで実働29年間という長い現役生活を送ってきた工藤公康氏に、最新著『「10年先の自分」をつくる』(KADOKAWA中経出版)の中から、これから10年以上、結果を残し続ける人になるために必要なことについて語っていただく。第一回目 「なぜ工藤公康は224勝を挙げられたのか」はこちら■ 1シーズンなら誰でも活躍できる

【詳細画像または表】

 長く結果を出し続ける人がいます。プロ野球の世界にも、山本昌選手(中日)や谷繁元信選手(中日)、今年、引退を発表した宮本慎也選手(ヤクルト)や山崎武司選手(中日)など、40歳を過ぎても1軍で活躍する選手がいます。平均在籍期間が10年弱の世界で、トッププレーヤーとして活躍を続ける彼らは、極めて異例の存在だと言えます。

 40歳まで現役生活を続けられる人は、どこが違うのでしょうか――。

 実は、プロ野球で1~2年の短期間、結果を出すことは、それほど難しいことではありません。プロのスカウトから、素質を認められて入団してくる選手たちですから、ケガや故障などのアクシデントがなければ可能でしょう。
(この記事は社会(東洋経済オンライン)から引用させて頂きました)


へー・・・そうなんですね。


そんな事より、今日の業務内容は・・・


予定通りに行けばPPCアフィリエイトに8時間と、楽天での仕入れ作業に4時間。


なかなか大変ですけど問題無しですね~


本日も稼がせてもらいます♪( ̄▽ ̄)♪


そうそう、動画でこんなの
↓↓




あれ?ぜんぜん関係無いかな?


これは失礼しました。


さーて夜ごはんは何しよ?


カレーか酢の物がいいなあ・・・(´・ω・`)


おそらく次の更新はちょっと無理かも?


ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。