SSブログ

千葉ロッテマリーンズ1軍捕手 定詰雅彦監修 野球キャッチャー育成プログラムの評判と野球 身体の使い方 バット軌道編 [信用・評判・口コミ・効果]

千葉ロッテマリーンズ1軍捕手 定詰雅彦監修 野球キャッチャー育成プログラム検証レビューはこちら

毎度こんにちは( ̄  ̄)


今日も千葉ロッテマリーンズ1軍捕手 定詰雅彦監修 野球キャッチャー育成プログラムレビュー特集中です。

千葉ロッテマリーンズ1軍捕手 定詰雅彦監修 野球キャッチャー育成プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…

この教材はすごいです!

株式会社トレンドアクアさんが世に放つ情報教材千葉ロッテマリーンズ1軍捕手 定詰雅彦監修 野球キャッチャー育成プログラムをオリジナル特典付きでお届けしています。
↓↓

千葉ロッテマリーンズ1軍捕手 定詰雅彦監修 野球キャッチャー育成プログラム検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;


いつもの事ですが、けさの朝ごはんはやっぱりご飯と、焼き鮭と豆腐とえのきのお味噌汁


時間と手間は掛かりますが、しっかり食べないと力が出ません。


ちょっと遅めの15分ほどで完食、早めの6時にマイホームを出発しました。


お気に入りのポプラに普段通り入店して、紙パックのカフェオレを電子マネーで購入しました。


これが無いと、ペースが狂います。。


現場に着いたら、毎度毎度のトップラインを見てみると


今日のヘッドラインは?
↓↓

 広島からフリーエージェント(FA)宣言した大竹寛投手(30)が16日、広島市内でソフトバンクとの初交渉に臨んだ。具体的な契約条件を提示され、本拠地の福岡市の魅力や球団施設などの説明も受けた。
 大竹は「チームが勝つために先発として大竹君の力が必要だ、と言ってもらった。評価と気持ちが伝わってきた」と話した。肩を故障したことがある自らの調整方法も、理解してもらえたという。
 ソフトバンクの小川一夫編成・育成部長は「満足、納得していただいた言葉があったと思う。人間性が素晴らしい」と手応えを語った。 
(この記事はスポーツ総合(時事通信)から引用させて頂きました)


へえ~気になったのは、自分だけでしょうか?


それはそうと今日、やるべき事と言えば


予定表を確認するとサイトアフィリに9時間と、ヤフオクでの仕入れ作業に3時間。


いつもよりハードだとは思いますが問題無しですね~


稼がねば、叱られるぅぅぅぅ(/・_・\)


こんな動画が気になりました。
↓↓




あららヽ(^。^)ノ関係ない?


こりゃ失礼しました。


さて今日の夕飯は何しよ?


すき焼きかかき揚げが食べたいな~( ̄¬ ̄*)


おそらく次回の記事アップは早めに更新するかもしれません。


お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。