SSブログ

走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術のレビューと走塁・盗塁テクニック!屋鋪要のの少年野球練習法 [信用・評判・口コミ・効果]

優良教材走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術レビューはこちら

こんにちは( ̄▽ ̄)


今日も走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術レビュー特集中です(^^)


走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術は、実は全く効果が無い?そんな評判も聞きましたが、実際には・・・


株式会社リアルスタイルさんが自信を持って世に送った情報教材走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術を超お得な特典付きでお届けしています。
↓↓

優良教材走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;


私のけさの朝ごはんは出来立てのご飯と、あじの干物とインスタント味噌汁


パンもいいけど朝はしっかり食べたいです。


まったり20分掛けて食べて、早めの6時に自宅マンションを出発しました。


なじみのファミマに買い物をと思って、お気に入りの缶コーヒーを購入しました。


これが無いと、ペースが狂います。。


現場に行くと、昨日と同じくニュースを覗いてみると


トップニュースは・・・
↓↓

【AFP=時事】フランスの警察は18日、同日朝に首都パリ(Paris)の左派新聞社リベラシオン(Liberation)本社で発砲し、散弾銃を持って逃走した男の大規模な捜索を開始した。事件では同社勤務のカメラマン1人が撃たれ重体となっている他、男は大手銀行の本社前でも発砲したとみられている。

【関連写真9枚】公開された容疑者の映像、発砲現場の様子など

 同市では、各報道機関前や有名なシャンゼリゼ(Champs Elysees)通り沿い、地下鉄ネットワーク「メトロ(Metro)」の各駅入り口など、各地に警察官が配置された。

 野球帽をかぶり12ゲージの散弾銃を持った男は、同日午前10時15分(日本時間午後6時15分)ごろ、同市中東部にあるリベラシオン紙本社で発砲。27歳のカメラマンが胸部と腹部に散弾を受けて重体となり、病院に搬送された。同紙によると、同カメラマンは同紙とフリーランス契約を結んでおり、この日が出勤初日だった。病院で手術を受け、現在は集中治療室に入っているという。

 男はその後、市内を横断して金融街ラ・デファンス(La Defense)地区に入り、大手銀行ソシエテ・ジェネラル(Societe Generale)本社前でも数発発砲したとみられているが、けが人はいなかった。報道によると、男はさらに車を乗っ取り、運転手に銃を突きつけてシャンゼリゼ通り近くで降ろすよう強要したとされる。

 未確認の情報では、男が2度の発砲に使用した狩猟用の連射式散弾銃に加え、手りゅう弾を携行している恐れもあるとされている。犯行の動機は不明。

 同市では15日、ニュース専門テレビ局BFMTVの本社に侵入した男が、ショットガンを威嚇射撃のように発砲した後「次は外さない」と編集幹部をおどす事件が起きており、警察は防犯カメラの映像などから2つの事件を同一犯による犯行とみている。

 検察当局は防犯カメラの映像を公開。容疑者は白人で年齢35~45歳、中背で髪には白髪が交じっており、無精ひげを生やしているとしている。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事は国際総合(AFP=時事)から引用させて頂きました)


なるほどなるほど・・・そうなんですね。


では今日の本題です。本日の作業予約。


予定通りに進めば何も売らないアフィリエイトに5時間と、楽天での仕入れ作業に5時間。


いつものことなのであっというまでしょうね


稼がねば、叱られるぅぅぅぅ(/・_・\)


そういえばこんなの
↓↓




あれ?関連してない?


許して下さいませ。


さて夜ごはんは何しよ?


カレーかたっぷりと葱の入ったうどんがなんとしても食べたい(´・ω・`)


おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;


また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。