SSブログ

千葉ロッテマリーンズ1軍捕手 定詰雅彦監修 野球キャッチャー育成プログラムの効果とプロ野球スピリッツ2013 ドリームマッチ 広島東洋カープ 堂林選手 vs 丸選手 [信用・評判・口コミ・効果]

どーもこんにちは(^▽^)


千葉ロッテマリーンズ1軍捕手 定詰雅彦監修 野球キャッチャー育成プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓

千葉ロッテマリーンズ1軍捕手 定詰雅彦監修 野球キャッチャー育成プログラム特典付きサイトはこちら


千葉ロッテマリーンズ1軍捕手 定詰雅彦監修 野球キャッチャー育成プログラムの口コミは信用出来ます。

株式会社トレンドアクアさんがリリースした情報教材千葉ロッテマリーンズ1軍捕手 定詰雅彦監修 野球キャッチャー育成プログラムを超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。

3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

千葉ロッテマリーンズ1軍捕手 定詰雅彦監修 野球キャッチャー育成プログラム特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)


という事で、きょう
の朝飯は出来立てのご飯と、かますと赤味噌のお味噌汁
日本人はやっぱ、こうでなくてはね。


今朝は用事があるので8分で完食、6時30分に我が家を後にしました。


自宅すぐ近くのサンクスに入店して、いつも買うコーヒーを買いました。


朝はこれが欠かせませんね。。


現場に到着すると、日課であるニュースをチェック


目立ったのはこれですね。
↓↓

 MLB Japanは23日、宮城県石巻市総合運動公園で被災地支援イベントを開催する。イベントにはマリナーズの岩隈久志が参加。地元の子供たちとピッチングアトラクションやトークショー、サイン・握手会でふれあう予定だ。

 MLBとMLB選手会は、東日本大震災の復興支援活動の一環として、石巻市総合運動公園野球場の改修工事をするなど支援活動を実施。2012年12月にはグランダーソン(ヤンキース)がリニューアル式典に参加したほか、地元の野球少年対象の野球教室を開いた。

 岩隈が参加するイベントは地元・石巻市の方々が対象。11~15時(予定)の間、行われる。
(この記事は野球(スポーツナビ)から引用させて頂きました)


なるほどなるほど・・・皆さんどう思いますか???


話は変わりますが、今日の予約状況。


今のところは何も売らないアフィリエイトに1時間と、楽天オークションに3時間。


大した内容では無いので余程の事がない限り大丈夫です。


稼ぐとします( ̄  ̄)


気になる動画は、これです。
↓↓




あら( ̄Д ̄;)ぜんぜん関係無いかな?


まあ、いいでしょう。


さーて晩飯は何しよ?


鶏の唐揚か餃子が食べたいです( ̄¬ ̄*)


きっと今度の記事更新はどうしても明日になります。


ではでは~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。