SSブログ

プロ野球選手あの愛甲猛が教える少年野球のバッティングを上達させる指導法で解決と韓国プロ野球選手代表VS日本アマチュア代表 [信用・評判・口コミ・効果]

どうも。こんにちは


現在プロ野球選手あの愛甲猛が教える少年野球のバッティングを上達させる指導法レビュー特集中です(^^)

プロ野球選手あの愛甲猛が教える少年野球のバッティングを上達させる指導法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
プロ野球選手あの愛甲猛が教える少年野球のバッティングを上達させる指導法体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Web さん作の情報教材プロ野球選手あの愛甲猛が教える少年野球のバッティングを上達させる指導法を特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

プロ野球選手あの愛甲猛が教える少年野球のバッティングを上達させる指導法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)


毎度の事ですが、きょう
の朝食はやっぱりご飯と、焼き鮭と味噌汁


パンもいいけど朝はしっかり食べたいです。


今朝は用事があるので8分で完食、6時30分に我が家をあくびを堪えながら出発です。


最近出来たデイリーストアに寄って、ジョージアを購入しました。


一息つける時間です。。


現場に行くと、今日もいつもと同様PCでニュースチェック


今日の話題はやっぱりこれ
↓↓

<第2回合同トライアウト>◇22日◇ナゴヤ球場

 元阪神の小林宏之投手(35)が前回10日に続き2度目の受験。しかし打者4人に2安打を許すなど、全盛期の力を発揮できなかった。

 「ヒット2本を打たれた。納得いく球が投げられなかった。悔いが残りますね」と話した。今季はエンゼルスでメジャーに挑戦したが開幕前に解雇。その後は日本に戻り独立リーグでプレーした。

 今後については「まだ分からない。野球を続けるかどうかは、これからです」と話した。
(この記事は野球(日刊スポーツ)から引用させて頂きました)


へえ~自分的に気になった話題でした。


それより、今日の仕事と言えば・・・


予定通りに行けばPPCアフィリエイトに2時間と、楽天オークションに2時間。


慣れているので予定通り進むでしょう。


ガンガン稼がねば!(T▽T)


関連する動画と言えばこれでしょうか?
↓↓




・・・失礼(´・ω・`)全く関係無かったり(-ω-:)


まぁ、こういう事もありますよね。


それより、ディナーは何しよ?


とんかつかかき揚げがいいなあ・・・(´・ω・`)


きっと次の更新は頑張って今日中に・・・出来るかな?


それでは~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。