SSブログ

走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術の特典と遊学館vs興南[高校野球練習試合] [信用・評判・口コミ・効果]

毎度こんにちは( ̄  ̄)


走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術レビュー特集中です(^^)
↓↓

走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術特典付きサイトはこちら


走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術の口コミは本当でした。

株式会社リアルスタイルさんがリリースした情報教材走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術を超お得な特典付きで人数限定にてお届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。

3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

走塁革命 お子さんをチームで特別な存在にする屋鋪要の実践走塁術特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。スルーして下さい(笑)


という事で、ほんじつの朝食はまぜごはんと、お気に入りの漬物とインスタント味噌汁


パンよりやっぱりこっちですね。


汁物で流し込みながら最速5分で完食、6時30分に自宅をあくびを堪えながら出発です。


自宅すぐ近くのローソンに寄って、紙パックのカフェオレを購入しました。


朝はこれが欠かせませんね。。


現場に到着すると、日課のニュースを覗いてみると


トップニュースは・・・
↓↓

 広島をFA宣言した大竹寛投手が25日、巨人移籍を正式に表明した。大竹には巨人以外にも、ソフトバンク、楽天らとFA交渉を行っていた。

 この日、広島の球団事務所を訪れ、松田オーナーにあいさつを終えた大竹は「巨人の方でお世話になることを決めました」と話し始め、「どの球団も高い評価を頂いたが、総合的に考えて決めた。決め手は地元(埼玉出身)の関東で野球をしたいというところです」と語った。
(この記事は野球(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)


これマジですか?まったくもって関心ありませぬ(汗)


では本題、本日の作業予約。


担当によるとステップメールアフィリに1時間と、ヤフオクでの仕入れ作業に2時間。


なかなか大変ですけど問題無いでしょう


今日も頑張って稼がねば!(^▽^;)


そうそう、動画でこんなの
↓↓




あら( ̄Д ̄;)ぜんぜん関係無いかな?


こりゃ失礼しました。


それより、今日のディナーは何しよ?


カレーかマカロニサラダが食べたいな~( ̄¬ ̄*)


きっと次回の記事アップは早めに更新するかもしれません。


お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。